2015年02月06日

お世話になりました♪

メイシーカフェさんに昨日行ってきました♪

実は長い間、委託でお世話になっていたのですが、今回引き上げさせていただきました。

最近はなかなか製作もできず、納品にも、モーニングやランチに伺う時間もなく…今のままでは、ご迷惑をおかけするだけかなあ…と泣く泣くの決断です。

メイママさん、お世話になりました。

最後にすごーい嬉しいことが!

まんまるポーチが、最近結構買っていただけたようで♪

グループのお客様のお一人が購入下さったところ、私も〜私も〜と続けて購入して下さったみたい♪

大変ありがたいお話でした。ありがとうございます。

まだ、在庫あるので、今後の予定を考え中です(笑)



自分でも、アメを入れて持ち歩いております。

コロンとかわいいし、使いやすいですo(*>▽<*)o




同じカテゴリー(イタク)の記事画像
メイシー雑貨市♪
助産院様委託終了のお知らせ♪
メイシーカフェさんに納品させていただきました♪
フィールドさんにも納品行ってきました♪
ありがとうございました♪
納品に伺います♪
同じカテゴリー(イタク)の記事
 メイシー雑貨市♪ (2013-10-17 09:51)
 助産院様委託終了のお知らせ♪ (2013-08-01 16:21)
 メイシーカフェさんに納品させていただきました♪ (2013-03-07 13:38)
 フィールドさんにも納品行ってきました♪ (2013-01-11 16:53)
 ありがとうございました♪ (2013-01-11 12:41)
 納品に伺います♪ (2013-01-11 08:45)

Posted by S*N & coron*coro  at 08:38 │Comments(0)イタク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。